人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクセラセダンをユーロスタイルに♪
・・・車ネタ中心のマイペース更新なブログです。
by こう

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
みんカラ
Selfish Style
『Simply』 Life.
よねっちわーるど
バックヤードビルダー
パーティーやら駄弁り会やら、すてありんグ~
先日、先輩の結婚お披露目パーティー?に参加してきました。
親知らずの術後の為、満足な食事も、アルコールも禁止なのに。。
でも、折角のお誘いですからね♪

僕が入社して、同じチームで一番年の近い(8歳も年上ですが・・・)先輩ということもあって、
良くして貰いましたし、色んな恋話も聞いてきましたし^^

ご結婚おめでとうございます♪末永くお幸せに☆
パーティーやら駄弁り会やら、すてありんグ~_e0125205_19543288.jpg
これで心置きなく僕も結婚できると言うものです(笑


その後、お酒が飲めない僕は駄弁り会に参加してきました。
パーティーやら駄弁り会やら、すてありんグ~_e0125205_19581511.jpg
パーティーやら駄弁り会やら、すてありんグ~_e0125205_19583441.jpg
参加と言っても、病み中な僕は滞在時間10分以下・・・
もーちょい居たかったんですが、安静第一ですからね。
参加された皆さん、また忘年会でゆっくりお話しましょう!




で、今日は家の中でのんびり。

休日恒例の裁縫♪

前回の続きをやってしまおう!ってことで、この味気ないステアリングを外して~
パーティーやら駄弁り会やら、すてありんグ~_e0125205_2054146.jpg
ちゃっちゃか作成♪
毎度の事ながら、いきなり完成、取り付けの図☆
パーティーやら駄弁り会やら、すてありんグ~_e0125205_2081152.jpg


んで、全体はこんな感じです。
びふぉ~
パーティーやら駄弁り会やら、すてありんグ~_e0125205_20112516.jpg




あふた~
パーティーやら駄弁り会やら、すてありんグ~_e0125205_20125786.jpg



デザインが単調過ぎる気もしますが、このくらいが嫌味が無くて良いかな~なんて思います。
サイドブレーキ、シフトノブに合わせてるってのもありますが・・・どー思います????

ってか、素人に手の込んだ物が作れるわけも無く・・・
まだまだ修行が必要です。


こんな感じで内装は一段落でしょうかね♪
落ち着いたら、ダッシュボードをやり直そうと思います☆


さぁ、明日から仕事!僕は4.5日連休のツケが・・・(汗
では皆さん、頑張りまっしょい!!
パーティーやら駄弁り会やら、すてありんグ~_e0125205_20301249.jpg
by kou_Axela | 2008-11-24 20:31 | Interior
<< 26回目☆ 近況報告?? >>
↓メールはこちら↓
kou_axela@excite.co.jp