アクセラセダンをユーロスタイルに♪
・・・車ネタ中心のマイペース更新なブログです。
by こう

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
みんカラ
Selfish Style
『Simply』 Life.
よねっちわーるど
バックヤードビルダー
お引越し~
お久しぶりです~~~。

相変わらず結婚式の準備でバタバタな僕です。


タイトルの通り、明日は引越しです♪
入籍はまだ先ですが、待ちに待った?同棲生活のスタートです。


彼女とは8年間付き合ってきましたが、新たな一面が見えてくるんでしょうね~
怖いですね~楽しみですね~♪


引越し先ですが、実は去年のクリスマスイヴにマイホームを購入しました☆
中古ですが、こだわりの鉄骨造のほぼフルリフォームです♪
お陰でなかなか自分達らしい我が家になりましたよ^^


今日は彼女の荷物と僕の荷物の一部を運び、明日は家具家電が入ります♪
今はガラッと広々な室内ですが、家具が入ることでどうなるか楽しみ♪

あっ、もうこんな時間!
明日も早いんで、今日はこのへんで。。



そうそう。夜はちょっと息抜きに駄弁り会に参加してきました^^
e0125205_0123780.jpg
久々にクルマを前にまったり出来て、楽しいひと時でした♪


また後日、色々報告します☆
では、また!
[PR]
# by kou_Axela | 2009-02-28 23:55 | 日記。
2009年
あけましておめでとうございます♪

無事に新年を迎えることが出来ました^^

本年も宜しくお願いいたします!


e0125205_3131050.jpg


2009年、皆さんにとって素敵な年になりますように☆
[PR]
# by kou_Axela | 2009-01-01 03:15
26回目☆
今日、12/8で26歳になりました♪

e0125205_22343098.gifあっちのblogでお祝いメッセージが出てますが・・・
クルマネタが無いのでこっちで更新(笑

そんな週末はあれこれしてました^^

12/6は彼女と彼女のご両親と市民球場に行ってきましたよ♪
きっと最後の市民球場。

目的は「カープOBオールスターゲーム」を観戦に☆
e0125205_22482215.jpg
雪なんかも降ってましたが、選手の皆さん頑張ってました!(↑写真:山本浩二選手)
引退して長い月日が経っても、フォームなんかは当時のままでした☆なんだかうれしかったです^^
e0125205_22562691.jpg
大野豊投手なんてフォームも綺麗で、130km台のキレのある球をズバズバ投げてて驚き!

最後に市民球場に足を運べて、良い思い出になりました♪
e0125205_2259429.jpg
ありがとう市民球場!
今後、良い形で残してもらいたいですね^^
e0125205_2312664.jpg


その後、彼女のご両親から誕生日プレゼントを頂きました♪
プレゼントは、アディダスのランニングシューズ☆
実は春からジョギングをしてるんですが、もうシューズがボロボロで。。。
良いモノ頂いたんで、しっかり走らないと^^

その後、ディナーを楽しんで、平和大通りのイルミを見て帰宅。



で、12/7は~
うちの両親が最後の誕生日プレゼントを買ってくれるって言うんで、ショッピングに行ってきました。
僕の欲しいもの・・・さんざん悩みましたが、前から気になって欲しかったコレにしました!
e0125205_2315377.jpg

普段かさばらずに持ち歩けて、面白そうなカメラってことで^^使いこなせるように勉強しないと♪
来年の両親への誕生日プレゼントは奮発しなきゃな~^^;


もっちろん彼女からも貰いましたよ~!
夏ごろだったかな?僕が一目惚れした、ebagosの財布♪
e0125205_23264885.jpg
さっそく今日から使ってます^^
このハンドメイド感、独特な革の感じがたまりません♪使いながらニヤニヤしてしまいます^^
これはもう一生モノです♪大切に使わなきゃ


美味しいケーキも食べれたし、今年も良い誕生日になりました♪
お祝いしてくれた皆さん、ありがとうございました☆

26歳。今までの僕の人生の中で一番思い出深い年になるでしょう。
楽しいことも嬉しいことも大変なことも色々あるんだろうな~と。

色々悩むこともありますが、家族や友人、お世話になってる皆さんと楽しむことを忘れず過ごせれば良いかなと思っています。


んなことで、26歳の僕も宜しくお願いします☆


あっ、誕生日は今日ですが・・・有休取って昼寝して過ごしたくらい特記することは何もありませんでした。。。それはそれで良いですよね(笑
[PR]
# by kou_Axela | 2008-12-08 22:22 | 日記。
パーティーやら駄弁り会やら、すてありんグ~
先日、先輩の結婚お披露目パーティー?に参加してきました。
親知らずの術後の為、満足な食事も、アルコールも禁止なのに。。
でも、折角のお誘いですからね♪

僕が入社して、同じチームで一番年の近い(8歳も年上ですが・・・)先輩ということもあって、
良くして貰いましたし、色んな恋話も聞いてきましたし^^

ご結婚おめでとうございます♪末永くお幸せに☆
e0125205_19543288.jpg
これで心置きなく僕も結婚できると言うものです(笑


その後、お酒が飲めない僕は駄弁り会に参加してきました。
e0125205_19581511.jpg
e0125205_19583441.jpg
参加と言っても、病み中な僕は滞在時間10分以下・・・
もーちょい居たかったんですが、安静第一ですからね。
参加された皆さん、また忘年会でゆっくりお話しましょう!




で、今日は家の中でのんびり。

休日恒例の裁縫♪

前回の続きをやってしまおう!ってことで、この味気ないステアリングを外して~
e0125205_2054146.jpg
ちゃっちゃか作成♪
毎度の事ながら、いきなり完成、取り付けの図☆
e0125205_2081152.jpg


んで、全体はこんな感じです。
びふぉ~
e0125205_20112516.jpg




あふた~
e0125205_20125786.jpg



デザインが単調過ぎる気もしますが、このくらいが嫌味が無くて良いかな~なんて思います。
サイドブレーキ、シフトノブに合わせてるってのもありますが・・・どー思います????

ってか、素人に手の込んだ物が作れるわけも無く・・・
まだまだ修行が必要です。


こんな感じで内装は一段落でしょうかね♪
落ち着いたら、ダッシュボードをやり直そうと思います☆


さぁ、明日から仕事!僕は4.5日連休のツケが・・・(汗
では皆さん、頑張りまっしょい!!
e0125205_20301249.jpg
[PR]
# by kou_Axela | 2008-11-24 20:31 | Interior
近況報告??
木曜日の午後から月曜日まで、4.5日連休です。。。
何年ぶりかに、12時間寝ましたよ(笑

(あっ、大したことない日記なので、僕や親知らずに興味ない方はスルーして下さいww)

More
[PR]
# by kou_Axela | 2008-11-24 00:04 | 日記。
↓メールはこちら↓
kou_axela@excite.co.jp